トレード日記

零細投資家の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31 トレード結果

【トレード結果】
サマリー-20121031

【総評】
今日は、笑ってしまうほど、高値・底辺づかみをしてしまった。こんな日もあっていいのだろうかで済ませてしまうにはあまりにも腹の虫が収まらない。資金も限りがあるので慎重に進めていきたい。

【GILD】
GILD-20121031.jpg

   損益/ヒゲ
一本目 ○/×
二本目 ×/-
三本目の半ばで脱出

コメント:どういうわけだか頂点づかみをしてしまう・・・。また、イーブンでの抜け方がなっていない。

【VRTX】
VRTX-20121031.jpg

   損益/ヒゲ
一本目 ○/△
二本目 ○/×
二本目半ばで脱出

コメント:本日一番のもったいないトレード。エントリー価格になってもいないのにエキジットして出てしまった。黙っておいておけば$500は獲れる銘柄。非常に残念。

【FAST】
FAST-20121031.jpg

   損益/ヒゲ
一本目 ○/△
二本目 ×/×
三本目 ×/×
四本目の頭で脱出

コメント:本日2番目の頂点づかみ・・・。特にコメントなし。

【AKAM】
AKAM-20121031.jpg

   損益/ヒゲ
一本目 ×/-
二本目 ×/-
三本目 ×/-
四本目半ばで脱出。

コメント:ダウントレンドの中で唯一陽線のところをエントリー。もう、笑うしかない。

【RGLD】
RGLD-20121031.jpg

   損益/ヒゲ
一本目 ×/-
二本目 ×/-
三本目の頭で脱出

コメント:今日は何かに祟られているのだろうか・・・。本日三本目の頂点づかみ。

(完)
  1. 2012/11/01(木) 17:33:18|
  2. トレード記録 梅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/01 トレード結果 | ホーム | 10/26 トレード結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steamsniper.blog.fc2.com/tb.php/107-201a6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
