トレード日記

零細投資家の軌跡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり!ロスカット月間 11日目【まぁこういう日もあり】

今日は、どの銘柄へ入っても何かハッキリしない日でした。
明日が休みだからみなさんも有給とって遊びに行ってるんでしょうか。
たまに、数十秒全部の銘柄の動きが止まることがありました。
放送事故か?!というくらい静かな動きでジリジリと、しかもロスの
方向へ動いていきました。(爆)
mdnv.jpg sbux.jpg

待ちきれずにエキジットしたあと、ゲインが出た銘柄がいくつかありました。
EQIXとFOSL.
eqix.jpg fosl.jpg

あと、早く出すぎたのがXLNX。
ゲイン欲しさのあまりの軽率なトレードでしたね。
とにかく、100$を超えるようなロスを出さなかったのは良しとして、たまたま活発に動く銘柄がなかったからでしょう。
xlnx.jpg

MDVN、COSTなどはもっと早くエキジットしてもいい足をしています。
mdnv.jpg cost.jpg

今日は、ナイスな美脚にはめぐり合えませんでした。(爆死)
(完)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/05(木) 18:15:00|
  2. トレード記録 梅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなり!ロスカット月間 12日目【寛大な心で】 | ホーム | こんなのアリ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steamsniper.blog.fc2.com/tb.php/25-bd7bd8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
