fc2ブログ

トレード日記

零細投資家の軌跡

木を見て森を見ず


AVGO.jpg

えぇ、その時は分かっていました。AVGOです。
エントリーした途端に逆サイドへ動くのはよくある事じゃないですか・・・。
じゃぁ、何で2本目の陽線が損切り限界を超えてもホールドしてたのかって?
ADIはしっかり損切り出来てるのに。ですよね。

ADI.jpg

後で落ち着いて見てみるとフィボナッチのリミット線にガッツリとサポートされているじゃァないですか。
もう、笑うしか無いッスよね。
一応、慰みと思って、他のトレードも載せときますんで、そろそろこの辺で。

other.jpg

list.jpg

え?何をするのかって?!
そりゃ、またひたすらワンクリック・シミュレーションッスよ。
(完)

スポンサーサイト



  1. 2012/06/15(金) 20:24:19|
  2. トレード記録 梅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目の保養 | ホーム | 私だけの十字架>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steamsniper.blog.fc2.com/tb.php/3-1fe2730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)